もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

「わかる」という感覚

2015年10月22日 | スピリチュアルな力
そうなんだ!!
この「わかる」という感覚は
みんながみんな持っている感覚ではなかったのか・・

・・っということを教えてくれたイーシャ・ラーナー先生は

「あなたの持っているそのサイキックな感覚は誰にでも与えられているものではないのだから、それを活かすことをこれからやっていくのよ。」とおっしゃいました。

それを活かすこと・・って、なんだ??

でもきっとそれは、今までもやってきている事なんだろうなぁ~と思うのです。

そしてこれからもやっていくんだわ。

どおりで・・・

ヒーリングやセラピーの時に受け取る
スピリチュアルなメッセージを
ご希望する方にはお伝えするのですが
それが
気づきや癒しになるわけなんだわね。

たった今、その人に必要な・・気づきと癒しの音(on)なのかな。。

クライアント様の「知りたい」という思いがあるからこその
「わかる」という感覚。

必要な方に届きますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿