もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時期はずれ? (haruko)
2011-10-25 10:26:58
断言は出来ませんが、
チェリーセージではないでしょうか。

うちにもありますが、
葉っぱをこするといいにおいがします(*^_^*)

でも、ちょっと時期が遅いような気もします。

きれいですね(^^♪
返信する
乙女なネーミングね (nobuko)
2011-10-26 20:36:10
>harukoさん、教えてくれてありがとうございます!

チェリーセージ♪・・素敵!!

乙女ちっくだわぁ~。
私の目が奪われるわけだわ!!

今日も乙女?な私なのぉ。
ピンクのセーター欲しいなぁなんて思っている今日この頃。
でも、ブティックに入るとダークな色のお洋服ばかりでがっかりしちゃう。

あっ、チェリーセージの話ね。
harukoさんのお庭にもあるのね。
素敵!
返信する

コメントを投稿