もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

忘れん坊だという素質

2012年12月06日 | スピリチュアルな力
まだまだだな・・と思う時
(TV番組・・さんま御殿みたい・・ふふっ)

ホントはもっともっと手放して軽やかにしなやかに生きられたらいいと思う。
邪魔をしているのはプライドでしょうか?
上から目線で他をジャッジしている自分に
「はっ!」とする瞬間が訪れる事があります。
そして・・自分はまだまだだな・・と思うのです。

今、ふっと浮かんだ
神学者 ニーバーの祈りの言葉

変えられるものを変える勇気を

変えられないものを受け入れる平穏を

そして

変えられるものと変えられないものを知る叡智を授けたまえ




そうだよね、それでいい

神様が私に与えてくれたギフトの一つ

忘れん坊だという素質

これがあるから

笑顔でいられる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿