もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

「カラー」と「アロマ」のパワーで輝く2014年!

2013年12月12日 | 生活にアロマを
いよいよ明日となりました。

おかげ様で午後の部「癒しのカラーのお話し」は満席となりました。

午前の部の「アロマのお話し会」はまだ少しお席がありようです。



燕市のリラクゼーションサロン「エンジェルグラス」さん主催の企画に、講師として呼んでいただきました。

ありがたいことです。

私は2009年にレイキに出会い

2010年からアロマ(セラピー等級のエッセンシャルオイル)も使いながら、目標の一つ一つを実現してきました。

そして

2011年にTCカラーセラピストになった事がきっかけで

セラピーの幅も広がりましたし

2012年TCマスタートレーナーの資格を取得させていただき

活動の場をぐ~と広げる事ができました。

活動の場を広げる・・という事は

人のお役に立てる事ががぜん多くなるという事だと私は理解しています。

どの家庭にもある薬箱の中には

セラピー等級のエッセンシャルオイルが入っていて・・

そしてその横には

一組のTCカラーボトルのセットが並べてある・・

人は誰でもセラピスト

あなたの愛と共に・・


・・その普及活動を楽しく!喜んで!!させていただいています。


明日、燕市でお目にかかる皆様、どうぞよろしくお願いします。

楽しみに伺います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿