もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

「Mother Rey」を確信した日

2011年07月28日 | Mother Rey(R)
先週の話しです。

まだその時は、ヒーリングエネルギー「Mother Rey」は、
私の妄想か?っと。。思わないわけではなく、
誰かにこのエネルギーを体験していただき、
フィードバックが欲しいと思っていたところ、
新潟からMiwaさんがマザーズハウスにいらっしゃったので、
有無も言わさず「Mother Rey」を体験していただきました。

Miwaさんからその時の感想が届いています。
掲載の許可をいただきましたので紹介させていただきます。



Miwaさんからの感想

どういうものなのか何も知らされないまま、始まりました。
クーラーがよく効いたお部屋でしたのに、背中の斜め上が心地よい温かさになりました。
そして修道女のような方が赤ちゃんを抱っこして立っておられました。
「Mさんだ♪」Mさんは友人で現在妊婦さん。お幸せそう。無事に生まれるんだな♪
やっぱりMさんはマリアさまっぽい。
マリアさまに自然に移行。白い像。

それから両側から、シンバルのような形のものがクルクル回りながらやって来て、中央で1つになり回り続けました。
シンバルの持ち手の辺りに赤ちゃん天使がついています。
白い世界。
シンバルが融合したものは縦回りだけでなく、ゆらぎながら回ります。
見ていると眠くなるようなちょうどよい速さ、回転。

大柄な男性の天使が片膝立て姿で、泉の水をすくう。
水は透明ではなく、乳白色。なんか栄養たっぷりの母乳みたい
温もりがあります。
とても豊かで満たされる感じ。

素敵な時間をありがとうございました
ギフトはホントにタイムリーなありがたいものでした

北の妖精さんカードが頭から離れません。

昨日はカードの興奮で?寝つけず、今朝、睡眠不足のはずが、やけに元気



Miwaさん、ありがとうございました。
Miwaさんが「Mother Rey」を体験していただいた初めての方でした。
Miwaさんの感想と私の感じていたことがかなりリンクしていて、
このエネルギーを確信したきっかけになりました。
ありがとうございました。

ご自身の体験をシェアしていただき感謝いたします。

・・うふふ。。現在はあの時からみると随分パワーUPしていますわよ!Mother Rey



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど、どんなに? (Miwa)
2011-07-31 01:07:18
体験してみたい。。。

返信する
ほほっ♪ (nobuko)
2011-07-31 06:34:32
>Miwaさん、ありがとうございます。

では、次回のフォローの時に~♪
返信する

コメントを投稿