もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

レイキサードの感想が届きました

2010年05月21日 | レイキ
昨年5月にレイキセカンドディグリーを受けられ、今月、レイキサードディグリーを受けられた方の感想が届きました。
ありがとうございます。
許可を得てご紹介させて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レイキサードまで行って実感していることがあります。
自分にとっていい通知や出来事が舞いこむようになりました♪
人や植物に感謝や愛おしい気持ちが増し、自分が沢山の人達に支えられていることに気付きました。

また心配性の私が、いつもよりゆっくりと穏やかに過ごせるようになりました。
個人的症状ですが、便秘が解消し重い生理痛が改善しました。

今までマイナス思考で人生が楽しくなかった私がレイキに出会ってから、進路を明確に考えられ、素敵な出会いにとても恵まれるようになり、生きていることに喜びや感謝できることが出来ました。
(=⌒▽⌒=)

MOTHERS HOUSEに感謝感激アメアラシです!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

感想をシェアして頂きありがとうございました。
>感謝感激アメアラシです!
・・・はよかったですね。ジャニーズの嵐に掛けているのかな(^_-)

お互いの成長を確認しながらの、私にとっても感動の伝授でした。

こちらこそありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿