もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

キラキラレイキ☆初めの1歩ワークショップ

2010年11月23日 | レイキ
今日は1日、キラキラレイキ☆初めの1歩ワークショップでした。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

終始。。ゆる~い感じでしたね(笑)

でも、しっかりファーストディグリーの伝授をさせていただきましたのでご安心ください。

今日から21日間の自己ヒーリングが始まりますね。

楽しみながらできる範囲でひとつひとつのポジションをされてみてください。

私も一緒に今夜から21日間続けますよV

今日のご縁に感謝します。


追伸
レイキスコーン!食べていただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿