もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

ほほえみブレスレット「叡智・成長」

2016年01月04日 | ほほえみブレスレット
ほほえみブレスレットのオーダーをいただきありがとうございます。

ai様へのメッセージ

あなたには守護の存在の大きなサポートがあることに気づいていらっしゃいましたか?

あなたの魂が持っている「おかげさま」「感謝」の気持ちが、大いなる存在のパワーを
引き寄せているのです。自分だけがついていないなぁ~と思ったり、上手くいかなくて
悲しんだりすることさえ、さらなる成長のための経験のひとつです。

時間を上手に使いましょう。「忙しくて無理!」って思う時は、見方を変えてみると、
思いがけない新たな道が開けるかもしれませんよ。
そんな叡智があなたには備わっているのです。

ほほえみブレスレット「叡智・成長」はあなた本来の才能や女性らしさを引き出し、
さらなる自己成長へのサポートとなります。
また、大切な家族への優しい眼差しをより輝かせてくれることでしょう。



■モルガナイト

■シリコン(テラヘルツ鉱石)

■カーネリアン

■淡水パール

■クリスタルクオーツ(水晶&スターカット水晶)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿