もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

幸福の木

2011年01月09日 | 
昨日は夕方から時間ができたので、ご近所の「カットハウス謙」さんに行ってきました。

いわゆる床屋さんなのですが、ご夫婦で営まれていて奥さんのリンパマッサージがとても凄いのです。

デコルテの部分のリンパマッサージや肩と背中の揉み解しは疲れがピークになった時におすすめです。

っで、コースが終わって夕方6時を過ぎ・・・
奥さん「幸福の木に花が咲くのを知っていますか?」と聞かれ
私  「見たことないです」
奥さん「今咲いているので見てください」と指差したところを見ると、花が咲いていました。



幸福の木に花が咲くのは珍しいですよね。

こちらのこの木は夜しか咲かないのだそうです。
朝になると花は萎んで、また夜に開くとおっしゃっていました。

なんか、特別感があって嬉しい時間でした。

もっと、もっと幸せになりますよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿