もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

自然も宇宙も味方なんだなぁ

2011年04月03日 | レイキ
この流れに逆らわずにいたら
すべてが味方してくれる。

ありがとうございます。

もうすでに起きてしまった事象を
どうのこうのと言うより
これからこの状況をニュートラルに戻すにはどうすればよいか考えよう。
・・・と今日は吹く風からこんなメッセージを受け取りました。
    (そんな気がしました)

今日のレイキブラッシュUP交流・練習会でしたワークは
そのニュートラルに戻す作業の助けとなっていくと信じています。

本日レイキブラッシュUP交流・練習会に参加いてくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

今、感謝と感動とで私の心は喜びで溢れています。
私がしていくこと、そしてこの被災した日本のこの状況下で
私ができること、やらなければならないことが明確になりました。



一緒にワークをしてくださったみなさまとの
このご縁に感謝します。

今日はゆっくりお休みくださいませ。

ありがとうございました。

Sincerity&Thanks。。。心から♪

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿