もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

御嶽神社

2013年10月09日 | 神社
2日目の朝、朝食前に御嶽神社まで行ってきました。

・・・朝から汗だくです!

普段歩き慣れない私には急な坂道と階段のオンパレードな道のりは

かなりハードでございました。

道の端にはアンジェリカが沢山咲いていましたよ。



でも、山の朝の空気は気持ちいい~~~


なんとも、リアル?な狛犬がお出迎え・・







っで、その日の夕方も、

再び参上♪





あんよががくがくする
一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿