もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

セラピーグレードのエッセンシャルオイルde

2014年04月18日 | 生活にアロマを
セラピーグレードのエッセンシャルオイルは
肉体面でも感情面でも、そして精神面でも素晴らしい仕事をしてくれます。

チャクラは古い感情の記憶や痛み、トラウマなどのエネルギーがたまる場所でもあります。

人間にとって大切なエネルギーセンターだからこそ、過去の歴史そのものが現れてもくる場合もあります。

チャクラをヒーリング・浄化することにより傷ついた過去や幼少時代のトラウマなどを優しく手放すことができます。

そのヒーリングのアイテムとして
セラピーグレードのエッセンシャルオイルを使用しています。

私の使っているエッセンシャルオイルは化粧品として輸入されているものですので、

皮膚に直接塗布できます。

今回は、私が4年前に体験した感情解放ワークを受けた時の感想をシェアしたいと思います。

*************************

セラピーグレードのエッセンシャルオイルを使用した
感情解放・チャクラの浄化(ヒーリング)のセッションを受けました。

各チャクラに対応したエッセンシャルオイルをセラピストの指示の元、
身体に塗布していきます。

使用したのはセラピーグレードの感情系のエッセンシャルオイルがほとんどでした。

変化を感じたのは開始から15分くらいあたりから。。。

理由もなく・・ハートからこみあげて来るものがあり、眼の中が熱くなりました。

私。。なぜ涙がでるんだろう・・悲しくもないのに・・と感じていると、

なぜか祖母の顔が頭に浮かび、祖母との遠い日の記憶が一つよみがえってきました。

なんて事もない祖母の一言にとても傷ついていた幼い頃の自分がいたのだなぁとびっくりもしました。

だって忘れていたことなのですから。。。

小さな私を今の私がハグをして
互いに笑顔を交わせた時は、目の前がぱ~っと明るく開けたようにも感じ
すがすがしい気持ちになりました。

幼い頃の私が抱いた感情を一つ手放す事が出来たように感じます。

滞りのあった第二チャクラがかなりすっきりしたかも。。。

***********************************

レイキでもチャクラのヒーリングができます。

それ以上に、エッセンシャルオイルを使ったものは、

優しく自然に、チャクラの浄化が簡単にできることをその時に知りました。

チャクラは古い感情の記憶や痛み、トラウマなどのエネルギーがたまる場所でもあります。

人間にとって大切なエネルギーセンターだからこそ、

過去の歴史そのものが現れてもくるのでしょう・・・。

チャクラをエッセンシャルオイルで癒すことにより

傷ついた過去や幼少時代のトラウマなどを優しく手放すことができること・・

もっとみんなに知っていただきたいなぁ~と感じている今日この頃。


感情解放のエッセンシャルオイルセミナーは
ご希望があれば開催いたします。
プログラムの内容や参加費などはお問い合わせくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿