もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

ひとり言です。

2010年02月16日 | ほほえみブレスレット
「ほほえみブレスレット」のオーダーが入る時は何故か時期が集中します。
石長比売(いわながひめ)が引き寄せているのでしょうか。。。

私自身が持っている「ほほえみブレスレット」も役目を終えようとしているのがわかります。
自分自身のエネルギーが変わってきたのだと思います。

先日、ブレスレットとおそろいのピアスのオーダーがあった時のことです。
次へのステップへ向けて、石長比売(いわながひめ)と共に創作意欲満々なのですが、石長比売(いわながひめ)曰く、「ピアスは私の範疇ではない」とのこと。


パワーストーンのピアスはnobukoオンリーの製作になりますことをご了承くださいませ。

それから、結婚される方へのプレゼントにというオーダーも入っています。これも今回初めて!でした。
それはそれは、石長比売(いわながひめ)からの祝福が半端ではありません。
自分のことのように喜んでいる石長比売(いわながひめ)って・・いったい・・。

ご注文いただいている皆様、ありがとうございます。

以上、・・・なんか。。わけのわからない事を書いていますが、ひとり言と思ってスルーしてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿