もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

旅立ちに向けて

2011年03月16日 | インナーチャイルドカード
親愛なる 奈々さんへ

今までの迷いや憤りは次のステージへのサインだったようですね。
実は心の奥底はとてもとても穏やかだったのではないでしょうか。。
だからこそ大きな決断をすることができたのです。

もっと成長したい
もっと何かできるはず
学びたい
語りたい
そして
いろいろな事を沢山知りたい

そんな心の声は貴方をサポートしてくれている
大いなる存在に聞き入れられたようです。

貴方が手を伸ばせばそこに欲しいものはあります。
手を伸ばすことを知らなかったのか
それをしてはいけないと思っていたのか

でもそれすら過去のこと
もう忘れて良いのです。

手放してしまいましょう。
前を見てそして目標をかかげ
進んでいきましょう。

今がその時です。
絶好の時期ともいえます。

ここから新たな人生のストーリーが始まりますよ。
わくわくしませんか?
あなたの興味の扉は開け放たれました。

そして、これから経験することはさらなる成長へと導かれることでしょう。

あなたの潜在能力を発揮できるチャンスです。

新天地でのますますのご活躍をお祈りしています。

マザーズハウス さからのぶこ

Sincerity&Thanks。。。心から♪

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~(^^* (Tomoko)
2011-03-17 09:05:17
わ~素敵!これからもっともっと、ナナさんに素敵なことが待ってるってことですね!
 私も彼女の成長を楽しみにしなくちゃ~(´∀`人)♪そしてもっともっと、一緒に楽しいことをしたいです!(笑)
返信する
ビックリ♡!! (nana)
2011-03-17 09:40:58
奈々です!
Tomokoさんに「nobukoさんのブログ見てごらん~」と言われ、さっそく見てみると・・・
本当にありがとうございます。
今回の東北大地震、その直後の自分の自損事故(←恥ずかしや・・)。7年前の中越地震を思い出したりと、少しへこんでいた時にこのような嬉しいメッセージをいただき、本当に本当に幸せです。
震災に遭われた方々へ、今の私ができることを探しながら日々生活しています。
自分自身の成長と、これからの未来に向けて前を向いて進んでいきたいと思います!
返信する
ありがとうございます (nobuko)
2011-03-17 12:38:35
>Tomokoさん、いつも気にかけていただきありがとうございます。

>一緒に楽しい事・・・機会がありましたら私も混ぜてくださいね~~~~♪

>nanaさん、読んでいただきありがとうございます。
2、3日前から、nanaさんのお顔が私の頭にちらちら浮かび、気になっていたのです。
っで思い切ってカードからのメッセージをもらう事にしました。
勝手にリーディングで申し訳ありませんでした。
でも、嬉しい感想をいただき感謝です。
応援しています!
返信する

コメントを投稿