もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

今日のGlobal Message

2010年11月30日 | スピリチュアルな力


2010年11月30日Global Messageとして受け取った言霊

『 扉 』



もしこの言霊があなたへのメッセージだとしたら、
あなたはこれをどうリーディング(読み取り・解釈)しますか?

どうぞ自由に読み取ってみてください。

不正解はありません。

あなたが思ったこと、感じたことのすべてが、あなたにとっての正解です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (nobuko)
2010-12-01 10:14:00
あなたはその扉の存在に気がついていますか?

気がついているとしたらその扉は閉まっている?それとも開いている?

きっと、様々な扉のビジョンが浮かばれたと思います。

気になる講演会でお話しを聞き情報を得る。

本を読む。学ぶ。講座を受ける。。。etc・・・

その後、あなたはどうしますか?

勉強してあぁ~よかったって思って終わる人もいるでしょう。
もっと、もっと学ばなきゃ!って
頭にだけ詰め込んで、得た情報を行動に転換しようとはしない。。気付かない。。
でも、それが良いとか悪いとかではないのですよね。それがその人に必要なことであれば。

でも、私は受け取った情報、学んだ事をいつも行動に変換してきたなぁ・・と、最近感じます。(無謀が取柄?)

見つけた扉に手をかけて、そしてOPEN!

その扉の向こうへ踏み出してきたなぁ・・と・・・

タロットカードの愚者のカード、
インナーチャイルドカードの赤ずきんのカード、

これって。。。私。

その行動はある意味無謀だし、失敗も沢山あるけど、そこで得たもの計り知れない。

今日もまた目の前にそびえ立つ大きな扉を開ける参段をしましょうかねぇ。
一筋なわではいきそうもないけれど。

チャレンジ!
返信する

コメントを投稿