もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

「新春特別企画・オラクルカードに親しむ会」終了いたしました

2011年01月04日 | 体験者様の感想
マザーズハウス新春特別企画「新春特別企画・オラクルカードに親しむ会」を開催させていただきました。

ご参集くださった皆様、本当にありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか?

早速、参加された方から感想が届きましたので、許可をいただきましたので紹介させていただきます。



Aさまからの感想

参加させていただけて本当に良かった。

カードの不思議な魅力に取り付かれたようです(笑)

本当に不思議~なんですね~。

自分のことばかりでなく、他の方々のを聞いてるだけでもわたしまで癒やされるようでした。


またこんな機会をお願いします

最後に、アロマオイルと優しい空間をありがとうございました





こちらこそ、ありがとうございました。

オラクルカードは、潤いのある生活を過ごすためのひとつの情報として使っていただけたら嬉しいです。

ハートをひらく。。。で選ばれましたエッセンシャルオイル。。。



少量ですがお持ち帰りいただきました。

しばらく香りも楽しんでくださいな。

私が引いたカードは。。。やっぱり、きっている時にぴょ~ん!と飛び出ました。



運動したり、ダイエットしたり。。。が必要。
そして。。。宇宙のエネルギーを取り入れてヒーリングのお仕事をさせていただくということですね。

ありがとうございます。

                      

そうそう、今日は新月です。

願い事を実現のイメージでしっかり書いてみませんか?

                      

またおうちカフェ企画のワークショップを開催しますね。
今度はどんなテーマにしようかなぁ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (haruko)
2011-01-05 10:56:13
「オラクルカードに親しむ会」どうもありがとうございました。

素敵な方々とご一緒できて幸せです。

やっぱりカード好きです(*^_^*)

素敵な時間をありがとうございました。
返信する
harukoさんへ (nobuko)
2011-01-05 16:01:11
harukoさん、昨日はありがとうございました。

カード!私も好き!好き!!

harukoさんのあの水色?のフレームのカード。。。いつか私も手にいれよ~っと♪

みんなでシェアする楽しさを知ってしまうと、またやりたくなりますね。

harukoさんのおうちかふぇでもぜひ!どうぞぉ~♪
返信する
そのカードは・・ (haruko)
2011-01-05 18:08:53
そのカードは
「エンジェルオラクルカード」という名前です。
そのまんま(笑)
ドリーンさんが一番初めに作ったオラクルカードなんですよ^^

ぜひぜひ、手に入れられてくださ~い♪
返信する
harukoさんへ (nobuko)
2011-01-05 20:53:11
カードの情報!ありがとうございます。

ううっ。。やっぱり気になります。。。

今度ゆっくり見せてくださ~い。
返信する
ありがとうございました! (みみ)
2011-01-07 10:44:29
買ったもののあまりかわいがれていなかったので
これからはもっとカードと仲良くなっていきます!

たくさんお話も出来て素敵な一日でした!
返信する
みみさんへ (nobuko)
2011-01-07 17:30:06
そうです!そうです!!カードと仲良くするには、毎日使ってみるのが1番!

カードの定位置を決めてあげるとカードが喜びますよね。

また、シェアしあいっこしましょう♪
返信する

コメントを投稿