もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

元気玉の使い手☆誕生

2011年01月10日 | レイキ
本日は「キラキラレイキ☆初めの1歩・臼井式レイキファーストディグリー」ワークショップでした。
ご参加いただいたみなさま、お手伝いいただきましたセラピースペースDearFriendsのMiwaさん、ありがとうございました。

キラキラレイキ・元気玉の使い手が本日2名誕生しました。

自己ヒーリング、周りの方へのヒーリング!そしてラッキーアイテム作り!!ぜひ!!毎日の生活お役立てくださいませ。

次回の「キラキラレイキ☆初めの1歩・臼井式レイキファーストディグリー」ワークショップは2月6日です。

残席1名さまとなっております。

遠方から参加ご希望の方で公共交通機関をご利用される場合は長岡駅待ち合わせで送迎もいたします。

あなたも元気玉の使い手☆になってみませんか?

マザーズハウスでお待ちしております。

Sincerity&Thanks♪心から


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広がり (Miwa)
2011-01-10 23:03:47
素敵なエネルギーを伝えることの幸せを感じました。

本日全ての関わりご縁と、何よりもnobukoさんの懐の深さに感謝です。ありがとうございました。

2月のワークショップもよろしくお願いします。
ワクワクです
返信する
こちらこそありがとうございました (nobuko)
2011-01-11 06:20:21
雪の長岡にお越しいただきありがとうございました。

私たちの共通の数秘学でいうところの過去の数字は3.
ということもわかって、お得なワークショップだったわぁ~。

2月はそちらにおじゃまします。
北区のヒーラー2名さまと共に、豊かさを受け取るワークショップを成功させましょう!
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿