もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

めぐみまつり秋2日間ありがとうございました

2010年10月13日 | 体験者様の感想
めぐみまつり秋も終了し。。ちょっと放心状態。。。
でも朝から嬉しいメッセージが届きました。

めぐみまつりで「ほほえみリーディング」を体験された方からの感想です。

許可をいただいたので紹介させていただきます。



ほほえみリーディングしてもらえてよかったです☆ありがとうございました。

あの後ずっとインナーチャイルドという言葉が引っかかってて、
帰り道の運転中から子供時代の悲しかった記憶がうわーっと出て、
涙も出てきて泣きながら運転しながら家に帰りました。

そして帰ってから寝る前に、じっくり自分の中の子供時代の私に話しかけながらわかったことがあります。

父が死んだときに泣いてる母の前で涙を飲み込んで流せなかった5歳の私に出会って、もっともっとお父さんと遊びたかったし大好きだったのにもう会えない寂しさと悲しみが出てきて涙が止まらなくなり、孤独で寂しかった子供の頃を思い出しました。

でもそんな私の心を救って愛してくれたおじいちゃん・おばあちゃんの存在にも気づけて、今日は朝の仏壇参りでは、お父さん・おばあちゃん・おじいちゃんそれぞれに言えなかった気持ちを心の中で伝えました。

nobukoさんのリーディングのおかげで天使が私をサポートしてくれたように感じます☆
きっかけを与えてくれて本当にありがとうございました

まだまだ癒さなきゃいけない子供の私の記憶をこれからじょじょにちゃんと受け入れて一緒に成長していこうと思います☆



感想をいただき胸が熱くなりました。

感想をシェアしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

こちらこそありがとうございました。

Sincerity&Thanks。。。心から。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿