もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

自分を信じる事ができれば

2012年02月26日 | マザーズハウス
なんかね。。。

TVを視ていて悲しくなった。

オセロの中島さんのことなんだけどもね。

占い師って言う人に洗脳されちゃったのかな。

答えは自分の中にあるのにね。

きっと、何かシャドーセルフみたいなものを感じることがあって
それをどう対処したらいいかわからなかったから
インチキな占い師のいう事を信じてしまったのかな・・

どんな状況もすべては自分が引き寄せたこと

神様は超えられない試練は与えない。


私にはこの難関を乗り越える力がある。。と最大限に自分を信じることができたなら

インチキな占い師にだまされるようなことは無かったのにね。


本当のライトワーカーや高次の存在のメッセージは

もっともっと慈愛に満ちたものだと思う。


「これをしないと悪いことがおこる。」とか

「これをしてはいけないとか。」

高次の存在は人を制限することは決してしない。

どう行動するかは

その人にまかされるものなんだよね。

だからね、

まず自分を知る事

そして、自分を知ったらそれを受け入れること

自己受容ができていくと

自分を信じてする行動は感謝と希望に満ちたものになるはずだから。


自分を知るために、カラーセラピーがあったり、アロマセラピーがあったり

クリスタルセラピーがあったりするのだと思う。

人は古代からそれを知っていて

植物や鉱物や大地からヒーリングのエネルギーを得ていたんだよね。

人間ってすごいよね。そして自然ってすごいよね。



今日のアファメーション

「愛と感謝と共に、私は私の人生を 私が主役で生きていきます。」



この石はローズクオーツの原石です。

ある方からいただきました。

我が家に着てから約2か月がたちます。

なんか今日はやけに光っていて

その存在をアピールしているような気がして

ちょっと写真に撮ってみました。



今日もありがとうございます。

愛と感謝とともに






最新の画像もっと見る

コメントを投稿