もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

勇気とバランス(ほほえみブレスレット)

2018年06月24日 | ほほえみブレスレット
マザーズハウスをオープンした当初から

オーダーブレスレットを創っていました。

それは、石長比売命さまのエネルギーと繋がって

湧いてきたインスピレーションで石を繋いでいく

スピリチュアルなブレスレットです。

ここ数年はメニューから外しているので

新規のご注文はほとんどありません。

・・・・
それでも

必要があれば

その役目を果たす事を促されるのだなあと

今回のブレスレットを組みながら感じました。



先日、納品させていただきました。

ご依頼主さまの感想をいただきましたので
シェアさせていただきます。

-----

Nさまからの感想

ほほえみブレスレット

写真でも素敵✨って思ったけど実物を見たらなお良かったです✨✨
そして、つけてみて見ればみるほど素敵です✨✨✨

エネルギーが注入されている感じがひしひしと伝わってくる感じです😃

この石たちの持つパワーの意味とメッセージ通りに自分を高めていけたらいいです!

大事に使わせてもらいますね。

数年前に信子さんから初めて作って頂いたブレスを
お気に入りで肌身離さずつけていました。

ある日、シリコンゴムが切れてブレスがバラバラにはじけました。
大事に石を拾い集めて持っていった時に信子さんは快く直してくださいましたね。

あの時に数個の石を交換してまたしばらく身につけていましたが……。
最近、車の隙間に落としてしまいました(涙)

これはきっとお別れの意味があり、
ブレスをつけ始めた頃の私の波動が変わったのかもしれないですね。

あの頃よりも成長していると嬉しいです。

新しいブレスレットには
気になってたラピスラズリ入ってました💕

ありがとうございました💕

-------

Nさま、感想のシェアをご快諾いただき
感謝です!!

励みになります!!

また正式なメニューにしようかなぁ~~~~



今回、再び、石長比売命さまのエネルギーと繋がる機会を得て(妄想です)

その繋がりの感度が上がっているように感じました!!

以前は、制作の過程で

何度も
何度も
やり直しをさせられたのですが
(ゴムが切れたり、結べなかったり、勝手にほどけたり)

今回は

一発OK!!

ご縁をいただきありがとうございました。


期間限定でオーダーを承ります
申し込みフォームをご利用願います。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P41471167



最新の画像もっと見る

コメントを投稿