もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

レッスンで癒される・・

2011年06月24日 | インナーチャイルドカード


インナーチャイルドカードリーディングレッスン
本日で二回目の講座が修了しました。

2回の講座で、大アルカナ22枚のカードを展開して
リーディングできるまでを学んでいただきました。

大アルカナだけでのリーディングも活用範囲は広いですし、
潜在意識に着目していくカードもピタリ!と出てきます。

そして、その方のテーマとなるカードは、これでもか、これでもかというくらい、
何度も登場してきます。

ホント!驚くほどに・・。

リーダーが一方的に読み解いてくれるリーディングとはちょっと違うところが

コミュニケーションリーディングの特徴でもあります。

いよいよ来週は、小アルカナのカードを学び仲良くなっていただきます。

あぁ~楽しみ!

今日もたくさんの癒しと気づきをありがとうございました。

          

インナーチャイルドカードを体験できるイベント

7月2日 長岡市与板 和みカフェ雲母 詳しくはこちら

7月22日 三条市 ハッピーライフカフェ 詳しくはこちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miwa)
2011-06-24 23:20:26
楽しくてあっという間に時間が過ぎ、濃い内容、癒し・・・ココロを駆け巡っています。
ありがとございます。
返信する
私も (nobuko)
2011-06-25 00:38:34
わたしも、、今、いろいろな思いや気づきがココロを駆け巡っています。

連日、いろいろなことがあって、しかも、その情報を共有できて、これっていったい何なんだろう・・っと。

リネンの件も、レコンの件も、もろもろも・・よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿