もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

手放すと・・来るんだなぁ。。

2015年10月05日 | マザーズハウス
どっぷりと日曜日を休日モードで過ごしちゃうと

こ~いう生活もいいなぁ~と思っちゃう。

朝から、お姑さんを親戚のおばさんが入っている施設に面会に連れてい行ったり
のんびりと時間を気にせずにランチをとって
将来の着物生活に向けて、長襦袢の丈詰めや半襟付けをし、

白山比め神社で受け取ったメッセージで
オーダーブレスレットを製作してね。

基本、家に居るのが好きなんだよね。
出不精ともいう。。

お家サロンのお仕事も
そろそろ手放そうか・・とも
本気で思ったりしてね。

でもさぁ~そんな考えが頭に浮かんだとたんに

講座の予約やセッションの予約
アロマの問い合わせが入るんだよなぁ~。

あれもやりたい、これもやろう!!と思っている時は
空回りすることも多いのにね。

不思議だわぁ~。

・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿