もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

TCカラーセラピー公式勉強会in長岡

2011年11月24日 | TCカラーセラピー
TCカラーセラピー公式勉強会が長岡で開催されますよぉ~♪

Chapter1.2.3 のお知らせです。

TCカラーセラピー・マスタートレーナー・プラチナトレーナーの吉川ちひろ先生が
長岡で公式勉強会Chapter1.2.3を開催されます。

私は吉川ちひろ先生のTCマスター講座とTCトレーナー講座を受講させていただきました。
ちひろ先生のわくわくする講座はとても感動的でした。

そのちひろ先生の公式勉強会!受講させていただくのが今からとっても楽しみです。

1日集中で3コース、開催ですよ。


Chapter1から3までいっきに受講したい人は、ぜひぜひ!ご一緒いたしましょう。

公式勉強会とは?

 TC創始者SAIKO先生の思い

  ⇒ http://ameblo.jp/nakatasaiko/day-20110427.html

 吉川ちひろ先生のブログ
 
  ⇒ http://ameblo.jp/iconscious/entry-10990312430.html

吉川ちひろ先生のブログから転載させていただきました。

・・・・詳細以下・・・・・・・

【開催日時】

12/18(日) Chapter1  09:45-11:45
       Chapter2  12:30-14:30
        Chapter3  14:45-16:45


【内   容】
Chapter1・・・カラーセラピーセッションの2種類など
Chapter2・・・傾聴、共感と同情の違い、自己一致・不一致など
Chapter3・・・カラーセラピーの原理など



【講師】
TCマスタートレーナー/プラチナトレーナー  吉川 ちひろ
【対   象】
TCカラーセラピスト
TCマスターカラーセラピスト
TCトレーナー         

全然セッションしていない、ボトルすらも触ってない・・・という方も

もっと勉強したいよ・・・という方も、

他のセラピストと知り合いたい・・・という方も

どなたでも参加できます。

練習していないと、気がひけちゃうかもしれませんが、

だからこその勉強会!です。

勉強会へ行ってみよう♪というその気持ちがあれば

大丈夫。なかなか1日の講座だけで、すべてを習得

することは難しいし、そもそも人はすぐに忘れていって

しまいますよね。だからこそ繰り返し、繰り返し練習

することが必要なわけです。


そういう練習の場、そういえばあれってどういうことだっけ?

などを再確認する場だと思ってお気軽にご参加くださいね~。


※Chapter1.2.3のどこから受講してもOKです。
 順番に受ける必要はありません。だから、いきなりChapter3
 を受けるのでもOKなのです。



【参 加 費】 
 勉強会:各回3,500円(テキスト付き)・・・全国一律


※公式勉強会に初回出席の方は出席カード200円が必要。
※100EXPERIENCEノート(1200円)当日使用しますので、
お持ちでない方は別途必要。  (事前振り込み)

【定員】 
  10名  

【場所】
サンライフ長岡
http://www.city.nagaoka.niigata.jp/sisetu/simin/sunlife.html

【持ち物】
カラーボトル
パーソナリティストーリーワーク台紙
色鉛筆、またはクレヨン(Chapter3のみ)

以下お持ちの方は必ずご持参ください。
100EXPERIENCEノート(※)
公式勉強会出席カード(※)
インフィニティカード(マスターカラーセラピスト以上の方)

※お持ちでない方は商品は当日お渡しします。

長岡で皆さまにお会いできるのをとってもとっても楽しみに

しています。

雪すごいのかなーーー???・・・・・・との事ですが。。。

-----------------------------------------------

長岡は降りますよぉ~。ちひろ先生のホッカイロ!用意しておきますね♪


お申込みは吉川ちひろ先生へ→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P35235849

どうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿