もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

マザーズスペシャル・レイキヒーリング

2010年05月28日 | 体験者様の感想
マザーズスペシャル・レイキヒーリングを受けられたお客さまから感想をいただきました。

掲載の許可をいただきましたのでUPします。



昨日はありがとうございました

昨晩は夜中に咳がでて目がさめてしまったのですが、
いつも気になっている腰の違和感が全然なかったです。
そのおかげか、目覚めがスッキリでした。

ありがとうございました。

自分が癒されたくて、昨日伺ったのですが、
今朝は、いろんな人が心のなかに登場して、
あの人をこうしてあげたい。
この人はこうしてあげたい。
って
自分のことじゃなくて
人のこと考えてる自分がいたので、レイキ勉強したいと思いました。

今日昼休み
本屋さんに行ってレイキの本をみてきます。

セッションの時、手に香りつけていただいたので
帰り道に握った車のハンドルカバーに香りがうつったみたいで
今朝の車のなかは、ほんのり良い香りです。

いろいろありがとうございました。
また癒されにうかがいます。



感想をシェアしていただき感謝申し上げます。

私こそ、たっぷりレイキを流させていただき、幸せ感倍増のセッションでした。

またご縁がありますように

マザーズスペシャル・ヒーリング
MOTHERS HOUSEの人気メニューのひとつです。

カウンセリングの後、レイキヒーリングをベースに心と身体そして魂を癒していきます。臼井レイキや、カルナレイキの癒しの音(おん)と共に細胞レベルにまで働きかけていくヒーリングです。
深い癒しをご希望の方、レイキに興味のある方、そして肉体的な不調にアプローチしたい方にお薦めです。

カウンセリングの際に必要に応じて、セラピーグレードのエッセンシャルオイルを追加させていただいたり、クリスタルヒーリングを取り入れたりいたします。

オーダーメードのパーソナルセッションとなっております。

90分~120分 料金10000円

※医療行為ではありませんので治る効くというものではありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿