もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

いたわりのたね

2010年07月23日 | 生活にアロマを
ニックネームが「いたわりのたね」って。。聞いただけで癒されます。
相変わらず肩が痛いので、ブレンドのエッセンシャルオイル・アロマシーズ「いたわりのたね」で温シップ。
気持ちいいんだけど。。。なんせこの暑さ。。。温シップはちょときつくなってきました。

っで。。今日からはグレープシードオイル(キャリアオイル)に「いたわりのたね」にプラス「ペパーミント」を入れたマッサージオイルを作りました。
ポンプ式の小さなボトルに入れて携帯しています。


いつでもどこでも気になる時に塗りぬりできるのでとっても良いです。
もっと早く作って使えば良かった。

「いたわりのたね」は某Y社の「アロマシーズ」というエッセンシャルオイルです。
バジル、マジョラム、ラベンダー、ペパーミント、サイプレスがブレンドされています。
私はさらにペパーミントを追加したので、よりス~ス~気持ち良く使えます。

この暑さを乗り切るアイティムとしてY社の「ペパーミント」は手放せませんわ。



っで、アロマ大好きな私からの告知です。

日常生活にアロマを取り入れてみませんか?

アロマミニ講座「アロマおうちカフェ」を随時開催しています。
興味のある方はお問い合わせください。

出前「アロマおうちカフェ」も受付中です。
一緒に企画してみませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿