もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

レイキファーストディグリーの感想が届きました。

2009年11月19日 | レイキ
ファーストディグリーを受けてくださったR様から受講の感想が届きましたので、ご本人の了解を得てシェアさせていただきます。

+++++++++++++++++++++++++++
お世話になりました。

家に帰り、昨日の夜は爆睡しました。
布団の中で 自己ヒーリングの 残り2ポジションをやりながら 気付いたら 朝でした^ロ^;

昨日のファーストディグリーの感想を送ります。

アチューンメント1回目
身体中が温かくなって、お尻 特に外側(椅子にあたってる近く)脚 ももの外側に 電気が流れてる感じ(鈍いビリビリ感)がありました。
手のひらが ドクドクと脈打ち 熱く 大きくなった感じ(グローブのよう)でした。

アチューンメント2回目
包まれて心地よく
ふわっとして 宙に浮いてる感じがしました。

アチューンメント3回目
身体が温か い
特に手がそう感じます。自分の手が太陽になったみたい。
合掌してる手の間から 細い糸の様なものが、沢山出て 手の甲からもドンドン出て まさにエネルギーの放射のようでした。鼻の頭に汗が出たぁ!すっごい強烈でした。

アチューンメント4回目
穏やかで 心地よい感覚です。
合掌した手が ムズムズして 細かい糸が沢山々 出てる 自分の手 これがレイキだぁっと実感。

他者ヒーリングを習ったので、自宅に帰り 娘にやってみました。

氷の様に冷たい足と足首に触り、左足だけで実験。自分の手が いつまでも温かく 娘の足首と 足は氷から水? 位の温度になった感じでした。
ちなみに娘の感想は お母さんの手 あったかいね の一言でした。
娘とのコミュニケーションにもレイキが役立ちそうです。

レイキ講習を受けて 良かったです。
講習の中でのnobukoさんの 言葉が私の中に す っと入って 納得出来て、そうなんだ って感ました。
レイキを実感出来たこと・・感動です。

++++++++++++++++++++++++++

R様、ありがとうございました。

ファーストディグリーで感じた経験は、一生に一度!その人のみのものです。
アチューメントは一生ものですから。
だからこそ、ヒーリング&コミュニケーションハウスMOTHERSでは
ご自身のこの体験をいつまでも記録に残されてくださいとお話しさせていただいています。
貴重なR様の体験をシェアしてくださり本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿