もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

ほほえみブレスレットの感想

2012年09月03日 | ほほえみブレスレット
先日、ほほえみブレスレットを納品させていただいた
W様からメッセージをいただきました。

いつもありがとうございます。



W様の感想

ほほえみブレスレットが届きました。
ブレスレットのリーディングメッセージを読みながら鳥肌が立つくらい
今の状況とリンクしていた内容でした。
もうすぐ自分の中での答えがみつかりそうです。

いつも人生の岐路に立っている時にはnobukoさんにお世話になり感謝しています。

今回は、今まで作ってもらい使用していたブレスレットのメンテナンスもしていただき
ピカピカになって手元に戻ってきてとっても嬉しかったです。
今日は新しく作っていただいたブレスレットのパワーを感じる事がありました。
ホントに嬉しい悲鳴?を上げる程に、凄いことが起こりました。

ありがとうございます。





嬉しい悲鳴を上げる程・・って・・いったいどんな事がおきたのでしょう・・

気になります

ほほえみブレスレットのご注文はこちらから
http://mothers21.p-kit.com/page157763.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿