もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

アバンダンティア・アバンダンスレイの感想をいただきました

2010年05月21日 | アバンダンティア
以前、アバンダンティア・アバンダンスレイ遠隔セッションを受けられた方から感想が届きました。

掲載の了承をいただきましたのでご紹介いたします。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

アバンダンティア・アバンダンスレイ伝授を受けて。

申し込みをした次の日くらいに、
「手のひらから金色の豆がたくさん沸いてきて、近くにいる人に渡すのですが、渡しても、渡しても沸いてきてみんなが喜んでバケツリレーのようにみんなにまわしていて、でも自分はあたふたしている…
そんな夢を見ました。


伝授の時はおでこがずっとむずむずしていました。
なんだかじっとしているのがもったいなく感じていましたが、
おとなしく座っていました。

伝授を受けて、もう1ヶ月近く経つのですが、その間にたくさんの買い物、ワークショップの参加費などに必要なお金がなんとなく出てきていて不思議です。

そしてまだ少し怖いと感じる時があるのですが、必要な情報、必要な物が前より早く手に入るのです。

伝授後のアバンダンティアからのメッセージに「あなたは与える側の人」というのがありました。

せっかくなので沢山の人にアバンダンティアの豊かさを分けてあげたいです。

ありがとうございました。



Aさま、感想をシェアしていただきありがとうございました。

その時のセッション中のビジョンは、アバンダンティアからアバンダンティアと同じ金の豊穣の角がAさまに手渡されました。
その角から放出される豊かさのエネルギーが尽きる事が無いので、Aさまは、中はどうなっているんだろうと、豊穣の角に頭を入れて中をみようとしていました。。

で、中がよくみえなかったのでAさまが発した一言「っま、いいか」。。じゃんじゃんみんなに豊かさを振り撒こう!。。と踊りながら、周りの人、大地、植物、動物にアバンダンティアのめぐみをふり注いでいました。

何故か、Aさまがバァームクーヘンを製造していて上から落ちてくる金色のクリームをくるくるくるくる回してどんどんバァームクーヘンを大きくしていた。。そんなビジョンもありました。

アバンダンティアからのスピリチュアルメッセージ

貴方は多くの事を与える側の人。それが生涯の使命のひとつでも有ることを知ってください。
貴方の静かで、すがすがしい微笑とゆるがない精神は、人々の心を穏やかにし、生きる勇気を与える事でしょう。
もちろん、人々のために手放したエネルギーは形を変え、より豊かさをまとって貴方の元へ何倍にもなり戻ってくる事でしょう。

両手を大きく広げ受け取りなさい。貴方には受け取る事を拒むブロックは何ひとつありません。もし、価値観の違いから人と上手くいかない時はいつでも私を呼びなさい。私は心を尽くし貴方をサポートします。

との、事です。

アバンダンティア・アバンダンスレイは、ローマの豊穣の女神アバンダンティア(abundantia)のエネルギーと繋げるアチューメントです。

エネルギー伝授を受けられてからの、アバンダンティアのコインを使った瞑想は、自己ヒーリング、他者ヒーリングのアイテムとしてもお勧めです。

ローマの豊穣の女神アバンダンティアは、人それぞれが自分の中に持つ、豊かさを受け取る際に障害となっている、様々なブロックの要因に働きかけ、それらのブロックを浄化・開放し手放すことを助けます。

その豊かさとは、金銭面だけではなく、人生のあらゆる面で、心・魂・生き方すべてに通じるものです。豊かさを受け取り、夢や望みを実現していく自分になれるようにサポートしてくれるエネルギーでもあります。

さあ、両手を広げ沢山の豊かさを受け取りましょう。
アバンダンティアの惜しみない愛のエネルギーを受け取ってください。

アチューメントを受けられますとアバンダンティア・アバンダンスレイの認定書を差し上げます。その後は豊かさを受け取られるご自身が周りの人にアチューメントすることが可能となります。

平成の大不況下である今、そして、世界中で起きている天災や事故、こんな時代だからこそ、皆がアバンダンティアと繋がり心豊かな日々がおくられますようにと願います。

機会がありましたら、ぜひ、女神アバンダンティアさんのエネルギーと繋がってみてください。

ご希望の方には伝授させていただきます。

対面セッションと遠隔セッションがお選びいただけます。

対面セッションは1時間位です。

料金 8400円(認定書付き)事前にお振込み願います。
  (2010年6月より、料金を10000円にさせていただきます。)

セッション時にはコインをひとつご用意ください。

会場は新潟県長岡市内 お申し込みの方に所在地をお知らせいたします。

お申し込み・お問合せはこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね♪ (マトリカリア)
2010-05-21 13:05:20
素敵な感想と、素敵なメッセージですね♪

私もアチューメントを受けたくなりました(*^_^*)
返信する
ありごとうございます (nobuko)
2010-05-21 13:12:03
マトリカリアさま、コメントありがとうございます。

お気持ちがあれば、ぜひアバンダンティアと触れ合ってみてください。

お薦め!です。
返信する

コメントを投稿