もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

リメイク♪

2017年05月12日 | ほほえみブレスレット
5.6年前に作らせていただいたほほえみブレスレットのリメイクをさせていただきました。

ゴムが切れてからず~っと大切に保管してくださっていた・・とのこと。

嬉しかったなぁ~♪



人は変わります!

今世の課題を果たすために

いろんな経験を積み重ね

魂が磨かれていくのだろうなぁ~。

み~んなその途中にいるんだよね。

今!にフォーカスして石を繋いでいきますと・・



その方の魂の成長(おこがましいですが・・)
そして、何をしたら魂が喜ぶのか!が感じ取れます。

ほほえみブレスレットのリメイクの機会をいただきありがとうございました。



それは5月の満月の日に・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿