もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

レイキ遠隔ヒーリングセッションの時

2009年09月07日 | レイキ
先日ぎっくり腰を出して苦しんでいた友人から遠隔ヒーリングの依頼を受け何度かセッションをしました。
痛みと苦痛を癒すという目的があるのでレイキの遠隔ヒーリングをセレクト。

最初のセッションの時、ヒーリーへのガイダンスが降りてきました。

以前から色々なビジョンやメッセージを感じることがあったのですが、私の潜在意識の中から出てくるものだろうし、私の妄想なのだろうと思い、今までは気にとめる事をしませんでした。
増して、その人にそれを伝えるなどという勇気は私にはありません。(わけのわからない事を言って変に思われるのではないかと躊躇していたのです。)

でも、最近、意識してチャネリングをさせて頂く時に感じるものと、それは、同等なものと理解できるようになり、今回はそのガイダンスをそのままヒーリーにお伝えしてみました。

お伝えした事はヒーリーにとても喜ばれ、お伝えして良かったと思えたのです。

そのガイダンスはヒーリーにとってアドバイス的なメッセージであり、ヒーリーが感じる事とシンクロしていたそうです。

その後も何回か遠隔ヒーリングをさせていただきましたが、自然にガイダンスがあったのは初回のみでした。その方にとってとても必要なことだったからこそ、自然にガイダンスが降りてきたのでしょう。

ともあれ、ぎっくり腰の友人のお役に立てて良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿