もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

マーメイド&ドルフィン

2011年05月28日 | オラクルカード
ず~っと気になっていたカード

届きました。

キレイですねぇ。

癒される絵のカードだわ。

っで、

早速、1枚引き



あら、

っで、大切な次のカード



ほぉ・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (シエル)
2011-05-29 14:12:49
いつも楽しく拝見しております。

私もこのカード、大好きなんです。
初めてカードリーディングを受けた時に出会ったカードで、ご縁があればもう一度会いたいと思っていたんですよ。
とても素敵な絵柄ですし、私は海を眺めるのが好きなのでこのカードには本当に一目惚れ♪

こんな所で会えるなんて幸せです☆
ありがとうございました。

返信する
嬉しいです (nobuko)
2011-05-29 17:59:47
>シエルさん、はじめまして。

コメントいただき嬉しいです。
ありがとうございます。

このカードは私の場合は求めればいつでも手に入ったはずなのに、なぜか持っていなかったんですよね。
っで、今回は無性に欲しくなって購入したんです。

手元のおいてみて、初めて
今、必要なカードだったんだなって・・わかるような気がしました。

きっと、シエルさんも、その時がきたらお手元におかれるかもしれませんね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿