もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

ワークショップが終わりました

2010年02月21日 | ヒーリング
ご参加いただいた皆様のおかげで、
古代聖書のヒーリング 自分の中のキラキラをみつけるワークショップを開催することができました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

お一人、お一人が何かしらのお土産を、心にお持ち帰りいただけましたでしょうか?

ご縁があり集まった12名なのでしょう。

私は家に着いてからも、クラクラと心地よいエネルギー酔いを感じていました。

今、感謝でいっぱいです。

また、シスターのひろこさんのサポートがあったからこそ実現したワークショップでもあります。

このご縁に恵まれた私はなんて幸せ者なのでしょうか(喜)

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿