もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

白山比神社へ参拝に行ってきました

2011年04月18日 | 神社





石川県白山市は満開の桜と気持ちの良いお天気で休日!満喫!!




境内の中は、地のエネルギーが智へと変わり
上昇しているような氣を感じました。



でも、まだ、境内の日陰には残雪が・・・





参拝後に境内の神馬舎の近くの古い木に目をやると・・・
っえ?菊理媛さま?。。観音様?にも見えますが・・・
姫さまがお姿を見せてくださったのだと私は勝手に思います。



とても美しく力強い木肌です。

そして、感じたこと・・・

今までも、そしてこれからも、
必要とされる時にはいつでもお力を貸せてくださるのだと・・確信しました。

ありがたいことです。

神馬舎↓






ありがとうございました。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント・・・!!! (naoko)
2011-04-19 07:07:08
菊理媛神様、観音様お二人いらっしゃいますね。

ホント、素敵な写真・・私までパワーをいただきました。
ありがとうございます!(^^)!

また、お話聞かせてください。
返信する
写真からでも伝わって (nobuko)
2011-04-19 10:33:22
naokoさん、
コメントありがとうございます。

写真からでも伝わったのですね。

嬉しい!!
返信する

コメントを投稿