もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

教えていただきました♪

2013年08月28日 | ワークショップ
先週の土曜日♪

紐で作るブレスレットの作り方を教えていただきました。

紐を編み編みするのですが・・

なかなか手順が覚えられない私・・

でも、先生のChinatsさんが丁寧に教えてくださったので

なんとか作る事ができました。







出来上がりは・・

また今度

ご一緒してくださったカモミールさん、Wさん、そしてChinatsさん、
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿