もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

キラキラアバンダンス☆豊かさに繋がるワークショップの感想

2011年03月09日 | 体験者様の感想
先日のキラキラアバンダンス☆豊かさに繋がるワークショップに参加してくださった
ハート・クチュールのTomokoさんのブログに感想が掲載されていました。

勝手にリンク貼らせていただきました(ヨロシクです)

感想の記事1 アバンダンティア・アバンダンスレイのワークショップ

感想の記事2 早速アバンダンス効果が!

感激!です。

なめる様に読ませていただきまして、本当にやって良かったなぁ~と嬉しくなりました。

ハートクチュールのTomokoさんは

ハンドメイド作品の製作と販売、
レイキヒーリング、
レイキを用いたカウンセリング、
レイキ伝授
などを提供している
とっても器用でチャーミングな女性です。

私も彼女の手作りの作品を何点か使わせていただいています。
ただ今ネットショップ開催中ですので、ぜひのぞいてみてくださいませ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりー!ありがとうございます! (Tomo)
2011-03-10 12:01:18
 おはようございます!いや~、ブログまで目を通していただきありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
びっくりしたけど、嬉しかったです~♪
 私の感想でよろしければいくらでも使ってください!(笑)
返信する
ありがとうございます (nobuko)
2011-03-10 15:25:51
こちらこそ、リンクを貼っていただきありがとうございました。

マジカルフェアリーのカードは絵からのメッセージが受け取りやすいのです。
楽しんでください。

そして、今週の土曜日!お待ちしています。
返信する

コメントを投稿