もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

Arise and Awaken 目覚めの時です

2012年09月09日 | ヒーリング


先週の木曜日から内服しています。

フラワーエッセンスのブレンドです。

Arise and Awaken は

シルバースォードとセージブラッシュと金魚草、朝顔の波動が入っているそうです。

ドーセージボトルを作って使っています。

原液だと・・ブランデーの香りと岩塩がちょっと塩辛くて結局お水を飲まなくてはならなくなるからです。


特に塩辛い~と感じたのはこれ!

でもね、すご~く心が穏やかになる感じがするし、自身の肯定観がUPするような気持ちの高揚感もあります(私の個人的な感想です)

ザクロ、ヌーツカローズ、シルバースフォード、マリポサリリー のブレンドです。

これもドーセージボトルを作って使う事にしましょう。

あっ。。

突然ですが・・思い出しました!

今年の4月に、越智啓子先生のワークショップで、越智先生がワークショップに参加者全員一人一人にメッセージをくれたんです。

その時私に言ってくださった言葉・・

「わぁ~お花がいっぱい、キレイなお花畑ね。」
「欲張りな魂さん。」

欲張りな魂・・と聞いた時は、すごく納得!

そのまんまだわ~と思ったのでね。

でも

「わぁ~お花がいっぱい、キレイなお花畑ね。」と言われた意味がよくわからなかったのです。

アロマをしているからかしら・・と 思わなかったわけではないけど・・


「わぁ~お花がいっぱい、キレイなお花畑ね。」←これって、フラワーエッセンスのこと??

こんなにのフラワーエッセンスに魅かれているのは・・このせいかしら??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿