もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

今はちょっと・・・・

2015年10月28日 | スピリチュアルな力
満月の翌日。。昨夜からの雨で、空気も浄化されている。。そんな感じの朝を迎えました。

うぅ~ん、午前の事務仕事を始めたら、

なにかのエネルギーがダウンロードのスイッチを入れるように催促してきています。(すみません、わけのわからないことを言っています。わたし)

今はちょっと無理、かまっていられない。
そこに時間を割けないわぁ~~~~と、
何やらぶつぶつ言いながらの仕事の一幕でしたとさ。

タイミングってあるよねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・・? (はにゃ)
2015-10-28 11:20:21
今朝、目が覚めると不思議な感覚でした。
昨日までとは違うやわらかな感じ。
ほぇ~。浄化されたみたい~♪

私も意味不明なことを言ってみました(笑)
返信する
私もぉ~ (のぶこ)
2015-10-28 12:43:04
そう、目覚めた時が違ってた!!

私も♪

不思議だね~~~~~~。

でもさぁ~、そういう感覚を大切にしたいなって思うよ。
返信する

コメントを投稿