もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

アロマなシェア会♪盛り上がりましたぁ~次回は10月26日

2013年10月15日 | 生活にアロマを
先週土曜日にアロマなシェア会をさせていただきました。

お越しいただいたのは医療スタッフさんでした。

人の生命にかかわるお仕事をされているので、そのプレッシャーやストレスは半端無いようです。
日々、ハードなワークを重ねられていらっしゃるので、以前からアロマに癒されたい・・と思っておられたそうです。

お店に行ってエッセンシャルオイルを見ても、何が自分に合うのかわからないし、どれを買ったらいいかよくわからない・・
できれば品質の良いものを使いたいということで、今回のシェア会に申し込みされました。

YL社のエッセンシャルオイルのレモン♪の素晴らしさにとても共感していただきました。

このレモンのエッセンシャルオイルは食品添加物ですので飲用可能です。

早速、ミネラルウォーターをガラスのコップに入れて、レモンオイルを1滴たらして飲んでいただきました。

第1声!は「美味しい~♪」でした。

こんなに喜んでいただいて私も嬉しい!!

さらに!レモンオイルとラベンダーオイルが化学物質を分解?溶かす??実験をしてみました。

きゃ~~~!凄い!!

化学物質は分解するに、人の皮膚についても大丈夫・・ってどういうこと?っということで、

エッセンシャルオイルの構造や成分のお話しをさせていただきましたよ。

さらにエッセンシャルオイルの香りの楽しみ方などもレクチャーしまして今回は終了。

楽しいお話しも伺いながら素敵な2時間を過ごしました。

次回のアロマなシェア会は

10月26日(土曜日)午後1時~3時です。

参加は無料です。


参加条件
・ヤングリビング社のセラピーグレードのエッセンシャルオイルを試してみたい、未会員の方
・マザーズハウスですでにYL社の会員になられた方もぜひどうぞ♪

YL社のエッセンシャルオイルは店頭では買えませんので、一般のお店で試せない・・のが現状です。
ぜひ、この機会に麗しの香りをご体験ください。

試してみて欲しい方は会員になってご自分で購入していただきます。
もちろん、購入するしないはご自分の判断でどうぞです


お申込みは下記フォームをご利用ください。

パソコン用フォームURL http://ws.formzu.net/fgen/S90380138/
携帯電話用フォームURL http://ws.formzu.net/mfgen/S90380138/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿