もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

嬉しいような・・照れるような・・恐いような・・

2013年06月25日 | マザーズハウス


初めてお会いする方から

「お会いしたかったんです。」

「お噂を聞いていてどんな人なんだろうと思っていました。」

「いろんな場所でマザーズハウスさんのお話しを聞いていて、伺いたいと思っていました。」

「お目にかかれて望みが一つ叶いました。」

・・って・・

おっしゃっていただく事が・・多くなりました。

嬉しいような・・照れるような・・

きっと、名前だけが先行しているのでしょう・・

狭い地域なのでね。

でも、

悪い事は出来ないな・・(しませんけどもね)

ともすると・・悪評もこんな感じで広がるのかなぁ・・と思うと、ちょっと恐い気もします。



一期一会を大切に
真心をこめたセラピーやセッション、講座を提供していくスタイルに
今も変わりはありません。


お客様がお客様を紹介してくださるありがたさを日々感じています。

感謝でいっぱい!!

ありがとうございます。




見附市イングリッシュガーデンにて撮影♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿