もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

【誕生】スピリットウイング・リーディングセッション

2013年02月19日 | チャネリング&リーディング
東京・初台で開催する
エンジェルブレシングのお仲間のイベントに
私の出店は何にしようかなぁと
ず~っと考えていました。

っで、新しいメニューが誕生しましたよ。

「スピリットウイング・リーディングセッション」

Mother Rey(R)オリジネーターnobukoが
あなたのスピリットウイングを
天使と共にヒーリングさせていただきます。
その際にリーディングメッセージもお伝えさせていただく
癒しのセッションです。

誰でもが持っているスピリットウイング

でも、あなたは、その存在に気づいていないだけ・・

気づいていたとしても
それを自由に使うことができなくて
生きる事の不自由さを感じたり
落ち込んでしまったり、
目標はかかげても行動できなかったり・・

天使と共に
あなたのスピリットウイング・スポットに
光を当てていくヒーリングをさせていただきます。
その時に受け取ったリーディングメッセージも
癒しの言葉と共にお伝えします。

当面、サロンでは通常のセッションの中に組み込ませていただきますね。

お楽しみに♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿