もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

ゆったりアロマヒーリングの感想

2009年08月15日 | 体験者様の感想
先日、ゆったりアロマヒーリングを受けてくださったS様からの感想が届きましたので許可をいただきご紹介させていただきます。

:::::::::::::::::::::::::::
感想です。
(レインドロップを受けるのは二回目だそうです)

今回は普通に体に精油が染み込んで、これからじわじわと細胞に組み込まれていくのだな、という気がしてます。

SATOUさんの言う、「地に足のついたヒーリング」は、生活を忘れるためじゃなく、生活のためにするものなんだなと感じました。

7月は記憶がないくらい働いていたのですが、レインドロップで背中をさわって貰ったときに、表は笑顔でいても、自分がどれだけ緊張していたか解りました。


カウンセリングでからだの不調はありませんかとの質問に、
「卵巣が張ってるような気がする」
と伝え、ヴァイタフレックスでは、ナントカと言う精油を使って貰いました。

実は婦人科系の病気を疑うぐらい、下腹部が腫れている感じが続いていました。

特に両方の卵巣が熱を持って腫れて痛む感じがあったのですが、
施術後半にはすっかりなくなり、お腹の中に風が通る感覚がしていました。。

もっと不思議だったのは、自分でも気づいていないその症状の原因が、
別れた彼への感情から来るものだとわかった事です。

施術を受けながら、
ああ、これはあの人への愛情や未練なんだなと自分で解りました。
事情があり、自分でも納得していたはずの出来事だったのですが、
気づかないうちに自分の気持ちが、女の部分に溜まっていたと気づかせてくれたこと、それを散らしてくれたこと。

精油の力に改めて驚かされたひとときとなりました。

::::::::::::::::::::::::::

S様、感想をお寄せいただきありがとうございました。

ナントカ・・という精油は、クラリセージです。
セレクトは正解のようでしたね。良かったです。


>「地に足のついたヒーリング」は、生活を忘れるためじゃなく、生活のためにするものなんだなと感じました。

っという、S様からのメッセージを読み、嬉しくて鳥肌が立ちましたわ。

そうなんです!!
私が目指す癒しはまさにそれです。

真心と感謝をこめて。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿