もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

Forgivenss

2013年12月25日 | オラクルカード
本日、お客様がいらっしゃる前に

リーディングをして準備していたエッセンシャルオイルは「Forgiveness」でした。

お客さまはこの香りを喜んでくださいました。

・・とは、いえ・・ちょっと強制的に使っていただいたような感じでしたが・・

最後に引いたオラクルカードとシンクロした時は

鳥肌が立ちました。

マグダラのマリア様の登場は

本日のクライアントさんを勇気づけるものとなりました。

このセッションのサポートをいただきましたエンジェルは

大天使ガブリエル


今日もありがとうございました。


感謝しています。

そして、仕事納めにマリアオラクルカードを引いてみました。



クリスマスの今日、このカードにフランキンセンスはかかせませんね。

元旦にも1枚引きをします。

以下、先日のニュースレターでご案内した内容の転載です。

----------------------------
2014年元旦は新月ですね。
新月のお願いをする方も多いと思いますが、
祈りを込めてお手持ちのオラクルカードを1枚引いてみませんか?

今回私は元旦に引いたオラクルカードをブログにてシェアしたいと思います。

日本の神様カードを使おうか、エンジェルカードを使おうか・・悩むところです。

もしよろしければ、皆様のオラクルもシェアさせてください。

使われるカードは何でも良いです。

日本の神様カード・神託カード・エンジェルカード・タロットカード・etc・・

シェアしていただける場合は

・使ったカードデッキの名前

・質問した内容 例・・「今年の私へのメッセージをください。」とか「〇〇を叶えるために私がすべきこと」等・・なんでもOK

・引いたカード画像・・メールに添付してください。

・受取ったメッセージか、ご自分が感じた内容

以上をメールにて1月2日の朝までにお知らせ願います。

ご自分のブログに掲載いただいても結構です。ぜひリンクを貼らせてくださいね。

実は、シェアすることがこのイベントの目的ではありません。

元旦に意識を集中して、自分のためにメッセージを受取って、

新しい年のスタートをきろう!というのが本来の目的です。

だから、わざわざ私にメールをくださらなくてもかまいません。

でも、シェア・・という目的があると、意識的にできるかな?と思ったもので今回アナウンスさせていただきました。

エントリーも受付中です。(任意で~す♪)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿