もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

戻ってきました

2010年10月31日 | ほほえみブレスレット
東京から戻ってきました。
台風の影響もそれほど受けずに行ってこられました。
ありがとうございます。

ほほえみブレスレット「護符と覚醒」

N様からいただいていたイメージが本日メッセージと共に形になりました。



クリスタルクオーツ
潜在的な能力とパワーを目覚めさせると同時に、深いヒーリング効果で人格や霊格を高めていきます。
浄化とお守りに。


アメジスト
インスピレーションが豊かになり勘が冴えるといわれているスピリチュアルな面を持つパワーストーン。魔除けにも効果があります。心に迷いが生じたとき、心に平和をもたらし行く手を照らします。

フローライト
迷いに対して希望を導く目覚めとひらめきのクリスタル。行き詰った時の発想の転換とバージョンUPを導くと言われています。精神的な疲労を回復させ、ストレスを取り除きます。新陳代謝も活発にしてくれます。

ローズクオーツ
自分自身を許し自分を愛することができるようにサポートします。人生の壁にぶち当たった時に生じる自己否定の感情をやさしくなだめ、過去のトラウマも癒していきます。
女性を魅力的にしていく効果があるといわれる愛のパワーストーン。



石長比売からのメッセージは別にメールさせていただきますね。

いつもありがとうございます。

他、製作させていただいたほほえみブレスレット



クリスタルクオーツ
ムーンストーン
イエロージェード
ホワイトオニキス
カーネリアン



ヘマタイト
ブルータイガーアイ
クリスタルクオーツ
フローライト
アメジスト
クリスタルクオーツ



クリスタルクオーツ
ヒスイ
ラブラドライト




ご注文いただいた皆様へは個別にメッセージを送らせていただきました。
お待たせいたしました。
製作させて頂きましたこの御縁に感謝いたします。

Sincerity&Thanks♪心から



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第一のブレス (Miwa)
2010-10-31 20:05:33
今日はお気づかいいただき、ありがとうございました。

nobukoさんのこちらのブログを見ていたら、
休んでいた一つ目のブレスを今すべきと思いました。

あのブレス、やっぱりすごいと思います
返信する
休養をたっぷりしたみたいだわ (nobuko)
2010-10-31 20:10:46
最初のブレスレット、出番が来ましたね。

休ませてくださってありがとうございます。

ぜひ今夜は肌に触れさせてあげてくださいまし。

良い仕事しますから♪
返信する
めちゃ うれしいですわ (naoko)
2010-10-31 21:36:56
勝手にメッセージなど伝え、形にしていただき、本当にありがとうございます。

石長比売様に許可していただいたことも嬉しく思います。

これからどう変わっていくのか、私自身が1番楽しみにしています。ワクワク・・・

感謝の気持ち、いっぱいです!サンキューです。
返信する
こちらこそありがとうございます (nobuko)
2010-10-31 21:42:34
naokoさん、いつもありがとうございます。

石長比売からのメッセージの大きさに、受け取った私自身、鳥肌が立つほどでした。

とても美しいブレスレットですよ。サイズは手首にきっちりって感じです。
肌に触れる面積の多さも今回のブレスレットの特徴かも・・です。

もちろん、サイズはお直しできますのでね。
返信する

コメントを投稿