もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

ほほえみブレスレット「チャンスと肯定」の感想をいただきました

2010年07月17日 | ほほえみブレスレット
ほほえみブレスレット「チャンスと肯定」を納品させていただいた
Tさまから感想を頂きましたので、了承を得て紹介させていただきます。

********************************



予想通り・・・というか、予想以上にかわいいブレスレットで
受け取った瞬間にんまりしてしまいました。
おそろいで作って頂いたピアスも一目で気に入りました。

石長比売様からのメッセージも私がびっくりするほど今の自分に
当てはまり、心にしみるものでした。
自分でも忘れていた感情を思い出させて頂いた・・というか
そんな感じがします。
その忘れていた感情を思い出す事が、このブレスレットを作った
一つの理由だったのかな。。とも思います。

ブレスレットを作ると決心した時から変化は始まっていると
nobukoさんは言っていましたが、本当にそうで、決めてから色んな
情報が入ってきて(それも自分が望んでいた情報が)とても
びっくりしています。

ブレスレットの中には愛情の石がたくさん入っていたので、恋愛
にも効果があるといいな~と密かに思っています。


********************************

Tさま、ありがとうございます。
とても優しい愛の波動が伝わるブレスレットでしたものね。

感想をシェアしていただき感謝しています。
励みになります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿