もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

レイキセッションを更に深めたい方に

2012年02月09日 | レイキ
マザーズハウスでカルナレイキ(R)のワークショップを開催します。

開催日

2月26日(日)10時~17時 カルナレイキ(R)1 プラクテショナーコース

3月11日(日)10時~17時 カルナレイキ(R)2 プラクテショナーコース

残席1名様です。(先着)

Karuna(カルナ)とは、サンスクリット語で、慈悲・慈愛を表わす言葉です。

また慈悲に基づいた行為でもあります。暗闇に光をもたらし、ハイヤーセルフやガイドとのつながりをさらに深めるカルナレイキ(R)は、臼井レイキを充分活用し、そのエネルギーと各シンボルの働きを認識した方の為に開発された発展系のレイキです。
カルナレイキ(R)では一つ一つのシンボルが特徴を持ち、より具体的な意味を持っています。そのシンボルは肉体や感情、そして魂、すべての細胞のレベルに対してよりパワフルな効果や、深い平安への導き、グラウンディングや深層心理への探究を深めていくなどのそれぞれの特徴を持ちます。
ハイヤーセルフ、高次元の存在から、もっとも純粋でスピリチュアルな導きに触れることができるとも言われています。
自己ヒーリングはもとより、クライアント様とのセッションなどでレイキヒーリングを行う際には、臼井レイキのシンボルと同じように、カルナレイキ(R)のシンボルを併用することができます。

受講資格 臼井レイキサードディグリーを終了されている方

レイキの教室や系統は問いません。
お申込みの際に臼井レイキサードディグリーの認定証をご提示いただく場合があります。

第1回目 カルナレイキ(R)1プロテクショナーセミナー

スピリチュアルガイドやエンジェルのエネルギーとつながり、内なる導きを得られます。 4つの新しいシンボルにより、エネルギーレベルがより精妙にパワフルになります。 ヒーリングの効果が格段にアップします。 プロのヒーラーたちが、そのすばらしさを絶賛しています。

第2回目 カルナレイキ(R)2プロテクショナーセミナー
ハイヤーセルフとつながり、人類レベル・地球レベルの癒しを行ないます。 過去を癒し・現在を調和に導き・未来への不安を解消し、自己の目標達成への道を開きます。

Intenational Center for Reiki Training公認日本語マニュアルを使用します。
正規登録で修了者には認定証が発行されます。

ご持参いただくもの

・筆記用具
・ミネラルウォーター
(セミナー中はエネルギーレベルの変化が大きいので十分な水分補給が必要です。)

・昼食(ご持参いただいても、外に食べに行かれてもOKです)

ヒーリングの練習をしますので、楽な服装でお越しください

グループワークですので、第1日目、第2日目の両日参加できる方が対象です。
受講料 45000円 (通常個人講習の場合は55000円)

(Intenational Center for Reiki Training公認日本語マニュアル・認定証発行込)

・受講料は事前にお振込みをお願いします。


通常は個人講習でさせていただいている、カルナⓇⅠ・Ⅱプラクティショナー養成講座ですが、
より カルナレイキⓇを身近に活用していただきたく、その活用の仕方や使い方を
沢山練習していただけるグループワークセミナーを開催します。
受講資格は臼井レイキサードディグリー受講済みの方が対象です。
臼井レイキを他校で学ばれた方もサードディグリーを修了されていれば受講していただけます。
その再に臼井レイキ受講の認定証をご提示いただきます。

マザーズハウスのレイキヒーリングセッションでは
カルナレイキのシンボルとマントラを使用しています。
カルナレイキは臼井レイキを発展させたレイキで
よりパワフルでより深く癒しのエネルギーが必要なところに届けられます。

カルナレイキは自己ヒーリングもさることながら
レイキヒーラーさんにとっては、他者ヒーリングにとても役立つ癒しのエネルギーなので
ご自身の施術のアイテムにぜひ加えて頂きたいと思うのです。

エネルギーの質が自己をどうのこうのということ以上に、
人間愛・地球愛・・をも感じさせてくれるとてつもなく大きく、素晴らしい愛のエネルギーだと思います。

カルナレイキを他者に送っている時の純粋なパイプになる・・あの「幸せ感」は
臼井レイキとはまた違う、柔らかさ、穏やかさをも感じさせるものだと
私が初めてカルナレイキを学び、実習を受けた時に思いました。

カルナレイキは、レイキのヒーラーさんであれば、
クライアントさんのためにも
そしてご自身のためにも
ぜひ受講をお薦めしたいセミナーです。

お申込みはこちらへ http://ws.formzu.net/fgen/S4371713/