特定非営利活動法人精神医療サポートセンター

発達障害、統合失調症、アルコール依存症、ベンゾジアゼピン系薬剤の依存等々、精神科医療についての困りごとに対応いたします。

精神科看護師、謀反 -極私的「革命」レポート

2006年11月15日 | 看護論的経営論








最近ますます面白くない記事になってきて重症ですが、一つずつクリック願いま~す。面倒くさいのはわかってます!!でもお願いします!!!
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講師依頼で多忙の極み | トップ | NPO活動について »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2006-11-15 22:28:36
この前、大学の先生にも宣伝したもんね^^
読んでもらえたらいいね~~^^
返信する
Unknown (もっさん)
2006-11-15 22:31:21
>石井くん

いや・・・、だから、いらんこといわんでいいってさ・・・・

そんなことより、メールしてるんですけど?いつもメールチェックしてくれるかな・・・。
返信する
Unknown (石井)
2006-11-15 22:31:44
追伸

活動^^がんばって行こうね^^
返信する
Unknown (nursman)
2006-11-16 00:46:13
ドカァ~ンっ
すっ、すごいな。
でっ、デカイ。
色んな活動を始めているようですね。
いろいろともっさんには、期待してますからね。
風邪も流行り始めてきてますので、お体にはお気をつけを。。。
返信する
福祉プチ革命 (shige)
2006-11-16 01:06:01
コメントありがとうございました

コメント→訪問にきました♪

またコメントに来ます♪
返信する
こちらからでよろしいですか? (eriy)
2006-11-17 23:21:09
我ブログにコメントありがとうございました。
【超・堕天使王国】のeriyです。
FM看護系ナイト2で御馴染みの先生ですね!恐れ多いですよ・・・。

え~と、メルアドお教えした方がよいでしょうか?(カマーチョ様はご存知ですが笑)
まずは、ご連絡の方、させていただきました。

返信する
Unknown (もっさん)
2006-11-17 23:37:04
>nursmanさん

期待はなさらないでください^^

また、一年以内にどこかで合流しましょう。
返信する
Unknown (もっさん)
2006-11-17 23:38:30
>shigeさん

くだらないことをつらつらと書いていますが、ちょこちょこ覗きに来てくださいね。
返信する
Unknown (もっさん)
2006-11-17 23:39:23
>eriyさん
そうですね。メールアドレスを教えていただければ助かりますが!
返信する
お久しぶりですね (death_scythe3)
2006-11-18 12:29:21
連絡取れずに申しわけありません。
活動 頑張られているようですね。
少しずつ良い方向に変わっていくことと信じております。

私はと言えば、ブログ復活を望む声も多いのですが、今は精神的に無理ですので、元気になったらまた考えることにしましょう。
更新するのも意外に大変なモノですからね。

追-たまに覗いていたりします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

看護論的経営論」カテゴリの最新記事