特定非営利活動法人精神医療サポートセンター

発達障害、統合失調症、アルコール依存症、ベンゾジアゼピン系薬剤の依存等々、精神科医療についての困りごとに対応いたします。

NPO活動について

2006年11月19日 | 看護論的経営論
NPOについてですが、今、色々と準備中のため、忙しく、ブログの更新も何となく滞っています。時間が許す限り、看護論につきましても触れていくつもりですが、もう数日、猶予をいただきたく存じます。同時に、区切りがつきましたら、NPOについても報告をいたします。


おかげさまで、拙著「精神科看護師、謀反」は、ネットではほとんど手に入らなくなってしまいました。私も入用で地方の書店に問い合わせたのですが、在庫が無いとのこと。こちら、文芸社に問い合わせて、購入していただいたほうが確実科と思います。私も手元にあと、10冊ほど欲しいのですが・・・。まぁ、そんなこんなで、できる時は、つめてブログを更新していきます。次のブログネタもあるのですが、何せ時間が。









最近ますます面白くない記事になってきて重症ですが、一つずつクリック願いま~す。面倒くさいのはわかってます!!でもお願いします!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷち)
2006-11-20 18:14:22
いそがしそうだね・・・・。

やっと、何ヶ月ぶりかに、パソコン開いたよ~~~☆

NPOの話し、詳しく知りたいですわ。。。

また、覗きにきますね!!
返信する
Unknown (もっさん)
2006-11-23 01:02:33
沖縄にお帰りですか?

NPOのお話は、メールを下されば詳しく説明させていただきますよ。

ちょこちょこ覗きに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。