Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

どうしようかなあ。

2009-07-12 23:57:18 | 独白
どうしようかなあ……

分裂の象徴なのか、登録したい無料のSNS? みたいなのが増えた。
しかも今回は「おしゃれ」。今までおしゃれに興味がなかった身からすると良いことなのかもしれないけど。

ディズニー、goo(これ)、mixi、○○に加えて▲▲となると5つか……。
あ、ぐるなびとホットペッパーにも登録してるや、そういえば。でもこれは同じ名義だから1つとしよう。
ますます分裂しないかなあ、ってか混乱しないかなあ。
とりあえず『私自身たち』はまだ統合してるけど、新たに加入すると分裂が進む気がする。


……もしかしたら「お人形遊び」の延長か、それとも「違う自分」を演じたいのか、その両方なのか。


悩むところだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分裂 | トップ | 従姉の家にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事