Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

佐伯瑛愛し瑛!(瑛誕オフ)

2012-08-02 01:40:58 | Weblog
7月22日に佐伯瑛誕生日オフ会がありました!
今回はTwitterのフォロワーさんが主催です。
瑛嫁と琉夏嫁と……あと誰がいたかな? 6人でこじんまりとしたオフ会でした。

一次会はお食事とおしゃべり。佐伯瑛クイズなんかもやったぜ。全10問、平均正解率9問。私は8問しか解けなかった……。10問正解者には、なんと貝殻の写真立てが贈呈されました!!

それからサイコロトークね。サイコロの目に書いてあるお題を話すんだけど、私は

「最愛のキャラへの想いを語ってください」

……みんなの前で琉夏さんへの想いを語りましたよ、ええそりゃあもう! いないと生きていけませんもん。
まあ琉夏さんは別格として置いておくと、GSシリーズは歴代王子のファンです。すみませんミーハーで。珪ちゃんも瑛りんもコウちゃんもみんな大好き!!! 結婚するならコウちゃんだよな。
でも琉夏さん……君が私に足りないよ。

好きなBGMとか思い出のデートとかデートしたい場所とかいろいろありましたね。デートしたい場所で「珊瑚礁!」と答えたのはすごかった。

この日のBGMは主催者さんが編集した、その名も『プレイリスト・瑛』。
最後には瑛仕様のハニトーまでいただきました。写真はハニトーにつけてもらった瑛りんの絵。瑛りんのどこを食べるか? がなかなか決まらなくてね。私は脚を食べたんだけど、何せ思考がエロだから(以下自粛)


二次会。
二次会はほかの乙女ゲームの話が出たけど、ほとんどわからない……聞き役に回る。欲しいものが増えるじゃないか。

だがこんな会話。
Mさん「コウちゃんは巨乳が好きだと思うんだよね」
私「あ、わかる~」
Tさん「わかるんだ(笑)」

mixiではこれ以上の暴走をしてますからねー。
しかしメモラーの間ではコウちゃんは巨乳好きということで意見の一致をみた。

総じて、楽しかったよ。
9月に若&嵐誕をしようとかディズニーインパオフ会したいとか話の種はつきず。
TwitterではSS書いてることあんまり話してなかったけど、カミングアウトしました。

改めまして、瑛、誕生日おめでとう。SS書いてるからちょっと待っててね。
佐伯瑛愛し瑛!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申し訳ないです | トップ | 久々のGSソート。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事