Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

余裕なし

2017-11-27 23:41:23 | 独白
ちょっと余裕がなくてあまりいろいろできてません。
身体的・精神的・経済的・時間的に余裕がない。
頑張ってはいるんだけどね。
年が明けるまでは趣味をセーブしないとダメかもしれない……。
しんどいけど頑張らねば。

書くものがたくさんあるけど、書きたいものはまた別。
でも余裕がないからどっちも書けない。
締切があるものは書くけど……。
1週間小説を2回も欠席してしまったので来月は書かないと!
ナモール(アンソロジー)はまだ先だからもう少し落ち着くまで待とう。

ここが正念場。
頑張れ自分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りのランドクリスマス | トップ | 現状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事